Vol.8 忘年回




あっという間に12月ですね。

昨日ちょっと用があって銀座に行った時の写真です。

完全に街はクリスマスモードでした。


部屋の電気を消して考え事をしていたら、カーテンの隙間から光が漏れてきて、気づいたらこの時間になっていました。


今回は忘年回(?)です。

すっかりブログの存在を忘れていたささきですが、ブログはSNSと違って(自分のホームページ内だから)好きなこと書ける気がして少し気が楽です。


今月は密かに抱いていた夢が一つ叶いそうなんです。

(お知らせはまだできそうにありませんが…)

正直、自分みたいにバンドを持たないフリーのギタリストが叶えられないだろうなと、夢は持ちつつどこかで諦めかけていたので…

びっくりです。

素直に嬉しかったです。


嬉しいことは重なって、昨日お世話になっている方とお話ししていたんですが、

その中で提案していただいた仕事がすごい面白そうで、それが実現したらと思ったらテンション上がってきて


それでこんな時間に。

ここ最近は世間が暗くて、なんだか自分がやりたかったことすら見失いかけていて…

けど、新しいひととの出会いもたくさんあり、見つめ直すきっかけにもなりました。

来年は自分で選択できる一年でありたい。

もしかしたらみんなの期待に沿う選択はできないかも知れないけど、もう少し自分のことを考えてあげてもいいのかなと思いました。

3年目、22歳になろうとしているので地に足つけていきます。


12月もう1回くらい更新したいなー!

良いお年をかもしれない!