Vol.7 2021年も半分が終わってしまった。


2021年も半分が終わってしまいましたね。

6月は本当に濃密でずっとギターを弾いていました。感謝です。

ここには書ききれないので、既に発表されているもののお話をしますね。


今月はMVやレコーディングで関わらせて頂いたこゑださん関連のリリースや、テレビ放送がありました。


アルバムのリード曲『パープル』のMVに出演させてただきまして、そのご縁でEP『Individuality-Acoustic-』のレコーディングとテレビ東京『プレミアMelodix!』のサポートをさせていただきました。

実はMVのプロデューサーの橋本正輝くんは高校の同級生です。

まさか大人になってから一緒にお仕事をすると思っていなかったのでびっくりです…3年間同じ学校に通っていた仲間がこうして現場で頑張ってるのをみてとても刺激を貰えました。ありがとう!

またご一緒したいです。


タワレコ限定EP『Individuality-Acoustic-』では全曲アコースティックギターを弾かせていただきました。

アルバムのアコースティックアレンジ盤となってます。

こゑださんと一緒にスタジオに入って生歌を聴きながら弾かせていただいて、とても贅沢なレコーディングでした。

アルバム『Individuality』との違いを楽しんでいただけたら嬉しいです。


テレビ東京『プレミアMelodix!』でもこゑださんのサポートで弾かせていただきました。

実家ではうちのお爺ちゃんが録画を何回も見直してるらしいです。かわいい。

観てくださった皆さん、ありがとうございました!

たくさんメッセージ頂いて嬉しかったです。


そしてついに念願のオリジナルピックをオーダーしました。

MASTER8さんは私が高校2年生の頃にできたメーカーで、初期ロットからずっと愛用してるメーカーなんです。

なのでオーダーするならMASTER8さんが良いと思っていたのでなかなか作れなかったのですが、ご縁があり繋げていただいてオリジナルピックを作っていただきました。(嬉しい...!)

このSASAKIロゴは自分でデザインしたもので、荒すぎて見えないかもしれませんがホームページのファビコンにもなってます。

販売してほしい!とよく言って頂けるのですが、私自身フリーランスでオフィスを構えていないのでなかなか難しく、方法を考えてます。

今年はこのピックとともに、いろんなところで演奏します!